SSブログ

為替兎のFXの効果とNY証券取引所における安倍総理スピーチ-平成25年9月25日

こんにちは^^
今日も為替兎のFXレビュー特集中です(^^)
為替兎のFXは全く稼げないのでは?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
為替兎のFX検証レビューはこちら

この教材は本物です!
株式会社ラビッツさんが世に放つ情報教材為替兎のFXを
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
為替兎のFX検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。 読み飛ばして下さい^^;

今朝 の朝飯 はご飯 と、目玉焼き と豆腐とえのきのお味噌汁
朝の定番メニューです。

10分で食べ終わり 、9時02分 に家 を出発です。

なじみの ファミマに寄り道して 、ジョージアのコーヒー をポイントでゲット(^^ゞ

これで体調が解るんですよ(笑)。

現場に行ったら 、ルーチンワークである PCでヤフーニュースをみると
トップニュースは・・・
↓↓
ファンドの側でも機が... もっともガベカルのルイス・ビンセント・ゲーブ最高経営責任者(CEO)は主な課題の1つとして、投資にあたって調査を必要としないパッシブ運用型のファンドや上場上投資信託(ETF)の人気が世界的に高まっていることを挙げた。 ...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、世界日報に帰属します。)

出ましたよ、これ。
興味ないな(笑)

次!本題!本日のネタは
スケジュール通りに行けば 何も売らないアフィリエイト に10時間と、セミナー受講 に5 時間。

社員が居るから かんたんに済むでしょう(^^ゞ

今日もがんばって稼がねば!

そういえばこんなの
↓↓


ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?
確かに・・・^^;

さてさて 夜ごはん は何しよ?
みそかつかお茶漬け が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

たぶん 次の更新は 明後日になるかも・・・
お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。