SSブログ

為替兎のFXで稼ぐ!と【西田昌司】実効税率で投資誘導を、法人税率アップと投資減税の組み合わせ[桜H25/9/20]

どーもこんにちは^^
今日も為替兎のFXレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材為替兎のFXレビューはこちら

為替兎のFXは、実は全く稼げない?
そんな評判もありましたが、実際には凄い成果となっています!

株式会社ラビッツさんが自信を持って世に送った情報教材為替兎のFXを
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょう けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材為替兎のFXレビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記ですから、 読み飛ばして下さい^^;
今日のあさご飯 はやっぱりご飯 と、鯵の開き とわかめのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

最速5分で完食 、8時20分 にマイホーム をおさらば

昨日と同じ ファミマに入店して 、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)

二日酔いの後は、これに限りますよね^^; 。

目的地に着いたら 、日々の日課のニュースを覗いてみると
いま話題のニュースは・・・
↓↓
国からの出資などを受けている独立行政法人について、会計検査院が調べたところ、一部の法人が、事務所の移転や廃止に伴って入居先から返された敷金など合わせて10億円余りの不要な財産を保有していたことが分かり、...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、NHKニュースに帰属します。)

さすがですね~
大して・・・って感じですね。

話は変わって、 今日の仕事と言えば。。。
予定では ブログアフィリエイト に18時間と、電脳せどりで仕入れ に2 時間。

慣れているので あっというまでしょう

お金持ちになってやるぜ!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


どうでもいいや バカみたい?(笑)
これは失礼しました。

それはそうと ディナー は何しよ?
海老フライ かチャーハンが食べたいな~

おそらく 今度のブログ更新は どうしても明日になります^^;
こうご期待!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。